2020/05/06 12:00


GWも終わったけど、GW来た気もしない
ヨシダです

さて、今日は中畑くん。

2019年夏のお話


初の西表島カヤック釣行、台風通過で一日潰れて二日しかありませんでしたが、
その中でたまたま釣れたコイツはここ最近で一番テンションが上がりました。


サイズこそちょっと大きめなくらいですが、

自分のルアーに影が突っ込んできて水柱と共にルアーをひったくっていくシチュは最高にwktkしました。

コロナが落ち着いたらまた西表島行きたいです(´;ω;`)


あざます!


ほんとそれよね、コロナ落ち着いて欲しい!

まぁ、今は抑える状況もいた仕方なしですが...


耐えてこそ浮かぶ瀬もあれ。

じゃないですけど、対拡散対策としてできることはそう言うことでしょう。


今すべきこと、今やるべきこそ、後でもできること。

優先順位を再度じっくり考えてみてもいいんじゃないかなぁ。


ヨシダ