2020/05/16 12:00


さて、いよいよ終盤かな?
フォトコンアップしていきます

エントリーNo.39
笹倉さん

タックル
ロッド:MV-65
リール:メタニウムMGL 
ライン:PE4号+ナイロンリーダー40lb
ルアー:ACミノー



こんなガラクタみたいなルアーで、しかも水面を割ってくれたことがとても思い出に残っております。
(リールがabuだったらもっと絵になったのに!笑)

MV-65はしっかり曲がるので、こういった「絶対バラしたくないイッピキ」もキャッチできますね。
これからも愛用させていただきます。


あざます!


“らしい”釣りを楽しんでもらえて何より。

完売しちゃった65だけど、幅広く使えるからACミノーやジョイクロの148〜178あたりがビシバシ投げれるので
こんな釣りにも全然使える。

ビックベイトといえど、食わせの間で小手先テクが必要になる際には65〜7.0くらいのロッドの方が取り回しいいことも少なくない!

是非、お試しを!
(MONSTERBASEでは完売しておりますので、取引先店舗に問い合わせてみてくださいませ!)



ヨシダ