2020/05/26 12:00




総勢40人以上の方々に参加いただいたモンキスフォトコン 



自粛期間を少しでも皆で面白楽しく過ごせればと思いましたが、いかがでしたかね?



それでは.....結果発表でございます。


が、長い、長くなりすぎるので



と、ここではダイジェスト、

詳細については

こちらのブログをチェックするのだ!


まずは、読んでみて
小塚、久々にブログしっかり書いてますわ













で、まぁ

ホント多くの魚とそのストーリーが集まった。














さて、どーすんだよ?って

ボリュームになり、

選ぶのも正直参るな...とは思ったけど、

準グランプリ、グランプリはなんかインパクトでほぼ即決めでした。




準グランプリ

武村さん







いい魚だし、ついてきたストーリーが良かった
(小塚ブログを参照)



私の思いとしては、剣道みたいに心技体、揃っての1本だったな....と。
今後の活躍にも期待!














で、



















で、








で、






グランプリは





谷岡さんのツバクロエイ !


え!?この魚ここまででかくなる?
って驚きと、写真構図のインパクト





私としては

「うぅぅぅ、ぶっ込みしてたら魚に竿取られました...パーツあります?」


と谷岡さんから、半泣きの連絡が続くことよw


色々ぶっちぎってやがる...。

と、審査会場(私と小塚だけ)満場一致でございました。


もちろん、この他にもいい写真、暑い一言の添えられたエントリーばかりで悩ましかった!

でも、いい写真残すのも、響く文章を紡ぐのも、そん時の情景を思い出すほどの魚を手にするのも
どれも簡単じゃないでしょ?でも、それが面白いところだと思うけど。

いやはや本当にみなさんありがとうございました&お疲れ様でした。


また、何かの機会にシバリ付きでやってみたいと思います。

何かの制限あってこそ面白いじゃない?





それでは〜本当にみんなありがとう!


ヨシダ