2020/06/08 11:56


さて、今日はちょっと嬉しい報告


小塚とも過去にパプアに行った仲のバンセイこと小野寺万世くん




いまや四児の父


で、長男万太郎くんとも釣りに行くようになったようで



東北らしいなぁって写真が送られてきた。



使ってたロッドは MX-6

ロッドが曲がってもグングン復元するから、
耐えてると上がってくる、ファイトに余裕のない息子の万太郎くんでもシッカリ魚をあげれたとのこと。
多分、身長130くらいだろうから、このロッドのレングスがバッチリはまったんだろうなぁ

しっかり合わせて、 50 と 53釣って、船中竿頭だったとか


そう、息子の万太郎くんがね。


父親として
「俺の釣歴とは ...」と考えることになったとか 笑


子供のころの、ましては最初の1本って非常に思い出に残るじゃないですか?
小塚はエクセージ、自分にとってはトラウトワン、

そんな1本にディアモンがなれてよかったなと、思うレポでした。






まじでかいw






また、そっち行ったときは遊んでちょ!

それでは〜

ヨシダ





奥さんに「コヅカのとこのロッド買って良い?」って交渉してたのがちょっと申し訳なかった..
もうちょい安価なのも ... がんばる!