2020/06/24 11:58

6月19日からの県境移動自粛解除


ウチらもこの瞬間を!!ってことで、
外に出てました



キッチリ6月19日になってからね。



もう、かれこれ3ヶ月ほどか?
感覚として大阪フィッシングショー以降?
西日本釣博が中止になったあたりのタイミングで日本全国空気感が変わったけど
県外にマジで一歩も出てなかった
県外での仕事の話は悪いけど断ってたり、相手に調整してもらったり

いろいろココに関して意見は別れるけど、
コレが私たちの答えです。



まぁ、詳細はまたとして


この時期のお魚と遊び






不思議生物と出会い






コンビニにも気軽に?コーヒーを買いに行けるようになっただけで、結構気持ちが豊か



そんな週末+αでした


で、で、
そんな間に



ジョルトも魚矢限定カラー(ラトルイン)も入荷

キャンセル?の出たカラーがあったようで
ドサっと再度入荷!





怪力スナップも再入荷!


ほかにも


欠品サイズ補充!



こちらもスプレーノズルの形が変更となりましたが入荷!


防錆に特化したこの2モデル、結構売れてますので、再度入荷



不足品をどんどん入荷中、俺らもいよいよ動き出すよ!


それでは〜



ヨシダ