2020/10/09 11:00


さてさて毎度です



そうそう、新商品があれこれ入荷してますのでお知らせ



まずはこちら

ちょー人気の カウントダウンエリート75のソルトカラー
ナチュラル系が多かったけど、今回は派手目なのが多い!
使えそうだ!

思った通りかアピール系カラーから売れて行っておりまぞ





唐突だけどステッカーも販売開始

まぁ、ネタバレすると直売のお客さんに同梱してたのよね

メジャーステッカーは100mmなので気をつけてね、100cmじゃないよ、100mm!!

(100cmも作っても面白いかもしれんけどな)







ペタペタ貼ってやってくださいな

ただ、公共物とか人の持ち物とかに勝手に貼るのはマジでやめてよ




完全防水バック

そう、ずっと私もパタゴニアの製品使ってるんですけど
高いのよね

 TIZIPってジッパーの機密性が全てなのだけど
完全防水の凄さを知れ
と、言いたくなるレベルで水が入ってこない

高い防水機密性を実現!とか書いてあっても
縫い目、ジッパーから入らないか?今一度確認したほうがいい


完全防水と言い切れるか否か?

防滴、防水仕様って製品とは全くの別物ですから...

完全に一線超えてて締め切れば空気も抜けないので
浮き輪がわりになるレベル

カメラ自身も防滴仕様のミラーレス使ってますが、水没はアウトなもんで(経験あり)

完全防水バックをずっと使ってます

これ系統のバックが3万オーバーの中、かなりコスパ良しです!





怪力スナップの再入荷
ボロボロ売れて行ってます

山ほどスナップって世に存在するし
自分自身あれこれ使ってみてますが、
使いにくい、使いやすいって普遍的評価は往々にして
(それって人によっても異なる部分で有るし)

ただ、そうは言いつつもって細かいところ
使いやすさ、瞬間強度、持続強度

を追い求めたこの製品。

正直スプーンとか使わないときにはオーシャンスナップの3番〜4番を使うことが多い私だったけど
これの強度は凄まじい...ことスプーンやメタルバイブが混じるシーンではこれ一択です



それ以外はこっちなんだけどね(欠品するとこのスナップなかなか入ってこないんよね)



それでは〜


ヨシダ