2021/01/12 09:59


3連休、雪に潰されました


(二人して近所のネェさんがやってる弁当屋さんの雪下ろしヘルプ、水も凍ってて地獄の様相だった)


ホントは3連休はエリアフィッシングでも行こうかと思ってたんですが、

池が結氷してるみたいだ..


ちょっと釣りどころにあらず。


で、真面目なお話です。


年明けの発送については1/8に完了しております(ボガグリップオーダーのお客様のみ今しばらくお待ちいただいております)
1/7の夜からだったんですよね、異常に降ったの...



日中〜深夜の12時間ほどでコレだよ


ハイルーフ車がウルトラルーフに育つ



で、話を戻して。


1、ご注文について
受注は随時行っておりますが、北陸3県含む発送が一部地域完全に止まっている模様です

モンキスはゆうパック&レターパックを使用しているので
コチラをご確認まで。

郵便局への受付は再開したものの、
そもそも集荷車はストップしてて、車で10分ほどの局へも何時間かかるか分かんない大渋滞が各所で発生中


この通り、近づけねぇ....。



3年前の大雪を振り返るに、長くて3日〜5日ほどで7割方復旧、
1週間で通常運転に戻ると思ってます(ヨシダ予想)



そもそも本日から3連休のうちに頂いていた発送作業進めようと思ってたんですが、
事務所に到達できず、15分の通勤ルートが1/3で1時間半
無理と思って家でこのブログ書いてます。

道路状況見て、発送進めますが、上記の通り、富山から荷物が“出る”か?どうか...
数日間通行止めになっていた高速道路も先ほど解除されたとのこと。



週末再度グズつくけど、最高気温は高め、雨も混じるから、まぁ大丈夫でしょう

何件か確認電話いただきましたが、流石にMZ-7の発送までには復旧すると思いますので、ご安心を。

















とはいえ、雪って綺麗なモンで、いい写真撮れるチャンスでしたが、気力湧きませんでしたw





雪掻きばっかりで3連休終了したので、まずはメール返信からすすめていきますね。



以上、よろしくおねがいいたします。


ヨシダ