2021/02/03 12:47

忘年会とかに来たことある人なら知ってるかもなんだけど

上州屋新高岡店

数年前に移転して、一気に大型化しました。

実は事務所からこの上州屋高岡店さんってすごく近くて

いつも小物からなんからお世話になってます。




で、今回、モンキス製品の取り扱いを開始いただくことに!

新春イベントとしてこの週末2/6、2/7

HUNTERSをメインに展示&受注イベントをさせていただきます!




詳細はコチラ











ハンターズのプロトだったり、各地で使ってきたルアーや道具などの展示もする...かも?





ヤマガさん&リップルフィッシャーさんのロッドも同時に店頭で展示されてました、
他何社か、同時に店頭に展示商品が並ぶ見込み!


圧巻...ラックだらけでした...
全種なのかな



で、現在せっせと準備中





県内、近県の方は是非ともおこしくださいな!


それでは〜




ヨシダ