2021/02/26 19:00


前職での仕事での出張も含めると1年まるまる海外に行くことなかったのって、この15年ほどで初めてだわ

ヨシダです。

コロナのせいで、“さぞかし暇...”に思えるかもですが
結果としてここぞとばかりに仕事を進める1年だった(進行形)
逆にコロナ騒ぎなかったら、全然何も進まず、数年後に中身空っぽな会社になってたかもなと思うと、ちょっとゾッとする。
コロナに有難う....とは言わないが、耐えること、踏ん張ることを再確認したなと。

雪国&兼業農家育ちなこともあってか、私個人の感覚は、


雪と同じで真正面から全力で争っても仕方ない、
過ぎゆくまで、やられたらやられたで過ぎるまで待つ、あとは地道に淡々と消す(除雪)
そのうち晴れ間が見えてこっちが手を出さなくても勝手に消える(溶ける)


って感覚で過ごしてた1年

とはいえ、まだまだ勝手に消えていくようなフェーズだとは思わんけどな(汗



さて、話が長くなりましたが
タイトルの4機種、3月1日の21時よりMONSTERBASEでも受注を開始します。




発売時期(発送開始時期)が微妙に異なります


MX-0が3月上旬
MX-8+が5月上旬
MX-9S、MV-75が6月中旬〜(生産の遅れが出ました)


と、いった感じです。



花粉も飛び回り、富山はホタルイカの接岸シーズン、水温も上がり魚も動き出す。
こうなるといよいよ春だな!って感覚を肌で感じる


ちなみにコチラの2機種、残りもそこそこになってきてますが

アナハゼティに紹介していただきました。

多分、ギミックに関しては動画見たほうが早いなw









ちなみにチマチマと


バンニェイロも製造進行中、5〜6月にだせたら。。。な



缶バッヂも久々に。




こやつも進めてるよ
表から見えない部分に一番力使いますw



他にも春先にはアレコレ仕込み中
お楽しみに!



ヨシダ(目下、MONSTERBASEの実店舗準備進めてます)















<おまけ>



何本か追加で販売できそう
お探しの方は連絡ちょうだい!