2021/03/09 16:00


先日から発送させていただいてます

MX-0、と、既に1月に発送開始しましたMX-1




購入された方は、納品書や領収書とステッカー同封されてたの気づきました?

コレね





以前は


こっちのホワイトを同封してました。



この2色のメジャーシートをエントリーカードとして、フォトコンを開催したいと思います。



その名はMKゼロワンフォトコン




DearMonster MX-0もしくはMX-1で釣り上げた魚で競うフォトコン!
必然にしてサイズでは競いにくいカテゴリーですのでw
皆さんのアイデア、魚種、さまざまな部分で頭を捻られるのに期待!
評価も「その1枚で心をいかに動かされたか??」にしようと思います。







<エントリー期間>

2021年発売ロットのMX-0がお手元に届くであろう3/9から5/9までの2ヶ月
(緊急事態宣言の延長、釣りに行けない世情を鑑みた場合、1ヶ月程度の延長を予定)



<エントリー方法>

今回はInstagramで開催!

1、
モンスターキスオフィシャルアカウント
monsterkiss_officialをフォロー


2、

#MKゼロワンフォトコン

とテキスト内にタグを入れて投稿


投稿画像の条件は

DearMontster MX-0 or MX-1

釣り上げた魚

メジャーステッカー

が写っていることが条件です





イメージとしてはこんな感じかな


それ以外は自由だ!!


<選考&評価>


随時モンキス公式インスタのストーリーズでアップしていきます
一定数集まったらハイライトでまとめます


そして最終日の5/9(仮日程)にインスタライブ上で表彰しようかと思います

<景品>

上位3名にロッドを含むプレゼントをご用意するぞい!!

お楽しみに!



ディアモンの中で、最も1匹目までが近いロッドだなと思ってるこの2機種

あっと驚く1匹からクスッとくる1匹まで期待してます

タマには写真やコメントに拘ってみるのも良いんじゃないかな?


魚のサイズに頼れない分、撮影やコメントのセンスが問われるぜw



さて、みんなのエントリー楽しみにしてるぜ〜



ヨシダ