2021/04/01 17:00

さてよ

4月1日、早いもんで1年の1/4終了です


で、4月〜7月、予定を再度確認してみたらなんかエグい(5月はまだマシ)
6月全然富山におらんでw

家にカビ生えないか怖いわ...



で、取材で北に走ってました、ヨシダです。

往復1200km
久々のロングラン。


何してたかって?


ん?


シーズン最後半のコイツね
まぁ、詳細はまた後ほど


しかし、今年は国内どんだけ走り回るだろう...
昨年かった社用車の走行距離が楽しみ...(楽しみなのか悲鳴なのか)




オンシーズンは店頭イベントからスタートで


先日も案内させていただいたコチラね

4月3日 フィッシングマックス 三宮店さんで店頭に立たせていただきます。

これまで取り扱っていただいたお店との違いとして、

駅近く、街のど真ん中(汗


実は3月からモンキス製品の取り扱いを頂いてました
HUNTERSを皮切りに、取り扱いが増えることを期待!
今後の展開が楽しみ!

当日は何を準備しようかな?と考え中

モンキスのイベントとしては近いところだと6月にも店頭イベント2件、7月には試投会を予定。


「国外に行けぬなら、国内で遊ぶ(仕事する)まで」



で、MONSTERBASE富山店

4月は9日、10日、11日はグランドオープン!



多分だけど、潮周りだけなら

ホタルイカも一番可能性が高い土日になると思うんだよなぁ
ディスプレイスペース増やして商品ドサっと持ってきます。


今の段階から行くぞ〜って連絡も多数貰ってます
連休とあっていろんなリスクも増えるだろ、増えるやろな、増えると思う。
何も難しいことは言わないが、体調管理“だけ”はちゃんとして来てくれよな


オープンは

4月9日  17時〜21時
4月10日 10時〜19時
4月11日    10時〜13時


ご確認まで住所は
933-0112
富山県高岡市伏木古国府12-8
ふしき坂ノ上ヴィレッヂ内 MONSTERBASE 富山店


お支払いは電子決済(現在はpaypayのみ)となります。

その後は4月後半開けたかったけど、ちと予定パンパンで難しそう
なもんでGWどまんなか5月1日〜4日を予定してます
何か店のカラーが変わるような企画を考え中

それでは〜


ヨシダ