2021/04/06 12:00


気がついたらバイクの車検が明日まで...になってることに気づき車検切れ
バイク動かせない
ヨシダです(そろそろ車検通そう)



さてよ、先日はフィッシングマックス三宮店さんに行ってきました



「え?チェーン店と商売すんの?」


ってネガに捉える方も少なくないかも

事実、フィッシングマックスさんと商売させていただいてます
が、頭の中は、担当の前野さん、そして三宮店さんと商売してるつもり。
(前野さんからの熱烈なオファーは2016年からいただいていたのでようやくカタチにできました)


意味わかるよね?


と、いうことでHUNTERSの取り扱い開始に合わせての店頭イベント


(か、怪魚ハンターになってしまった 汗)



世情を鑑みて、このタイミングでの開催となりました(当初は年始〜3月あたりを考えてたんですけどね)

実際関西でのイベントってあんまりないもんで、久々に顔を合わせる方から、いつもBASEで買い物していただけてる方、
初めての方まで様々な方々にお越しいただきました。







おや?



で、駅前立地とあって、ウチ意外のパックロッドにも敏感な方が多いなって印象が強かったな〜

HUNTERS以外にもモンキャやRAJA製品など、
今後も取り扱いが増やしていければと思います。


店頭に各種在庫もありますので手に取ってみてくださいな!








で、最近BASEで購入された方は気づいてるかも??

ですが、BASEでもAmazonpayが使えるようになりました。


何がいいのよ?って
Amazonの決済システムをまんま利用可能なので
いちいち住所の入力や決済データーの入力が必要ない!

実際、結構ラクチンです。

今現在もクレジット払いに加え、コンビニ払いや携帯キャリア払い、paypalなど様々な決済方法があるけども
また一つ増えましたな!

実店舗も現在各種クレジットカード、交通系からQR系までフルカバーすべく進行中です!GWまでには...かな。


以上、よろしくお願いします。



そうそう、6月にはコロナの状況見ながらですが店頭イベントも予定中!です
詳細はまたおいおい。





ヨシダ









(おまけ)
イベント終了後は最近youtubeの調子が良さそうなこの方とミーツ




ジャグとか女の子ですかw