2021/05/06 21:55


さてよ、ウカウカしてたらもう5月も10日じゃないですか

ここで一区切り。


現状のモンキスロッド製品の受注&在庫状況が見えにくいので今一度ご説明

現状販売中(即発送可能)
<DearMonsater>


MZ-7(在庫残り5本ほどか)




<HUNTERS>
HT-6/7は完売

HT-7/8

も、かなり残り少ない...。
宮城のパンゲアさんやサンスイ渋谷店さんなどでも触れるので触って、曲げてみて!


で、
現在受注中モデルは

<DearMonster>
MX-8+(現在発送準備中)


MV-75(6月中旬ごろ発送予定)



武石さんも今シーズンの雷魚に行動開始!


で、MV-75の開発史を載せてくれてるのでチェック!



まじディアモンは時間かかってるんよw


MX-9Sは受注満了です(6月中旬ごろ発送予定)




そんなわけでMX-8+現在発送準備中、この週末には発送できる....かな


BASEからオーダーいただいた方はそのまましばらくお待ちを!

で、そんなMX-8+での釣果報告を頂いたんだ

ユーザーはカツくんこと、藤田くん。

なんはともあれ、まずはこっちから
なんなんよ、これ


インパクトつええ...





ので、
次回ブログは彼の釣果報告にしたいと思います。




ヨシダ