2021/06/14 17:40


SEABASSLifeって知ってます?





つりびと社さんから発行されている季刊誌(年に4回)

コレまでのシーバス誌とは一風違う。


スズキ釣りではない、シーバスフィッシングに深掘り
ただ、なんとなく釣れたではない、釣ったを楽しむ。


シーバス、Lateolabrax japonicus

そこにまつわる

スタイル、人間模様、マインド、コダワリ


ルアーフィッシング好きな人をくすぐらせる
写真や文章も練り込まれたシーバス誌です
初めて目にした印象は

俗っぽさから“抜けた”

そう感じる一冊。
脱紙媒体の風潮が強い昨今ですが、創刊からチェックし続けています。



で、そんなシーバスライフさんには初、
モンキスから久々に広告打たせていただきました


これな。


で、こんな広告だもの

ウチからも1人気張ってもらいました

HUNTERS菅野テスター





この秋、狂ったように富山に通うんだろうな...



で、表紙はこんな2021夏号、昨日あたりから書店に並んでます




6Pに渡って、菅野テスターを追いかけた1日をまとめていただいてます
若林さん(ライター&編集)ありがとうございます





こんな感じでミッチリと紹介いただいてます。







他の記事もウチのブログ読んでる方には刺さるはず





「シーバスには興味ないんですけど、ビックベイトでのシーバスゲームには興味がある」


そんなワードを耳にするようになった昨今。

身近ながらもディープな世界、覗いてみない?


ちなみに紹介いただいたHUNTERS HT-6/7とHT-7/8



双方、MONSTERBASE店頭在庫は完売ってマヌケっぷり(汗


店頭在庫を探してみてね!

緊急事態宣言明けたら俺はどんどん営業まわるぞー!!!




次回夏以降に再生産も予定してますんで、ビッグベイトシーバスシーズンど真ん中に間に合わせます1




ヨシダ


<おまけ>











顔がしぶちんやぞw