2021/08/24 12:00


さてよ、MKゼロワンフォトコン
結果発表しようと思います


結果から

優秀賞はコチラ!





umemomo_kkさん
レアモンスター感強いヒブナ!
(ひ、ヒブナだよな?ヒゲあるよな?な?w)

この1枚意外にも複数枚のエントリーをいただいたのも決め手でした

若くて勢いあるの良いな。

最優秀賞として
延竿でがんばってくれた...ってことで、HT-26を1本差し上げます!


おめでとうございます!
次回はコレもって一緒に釣りしましょ



そして銀賞?には
コチラ


bag_limitさん
シンガポールorマレーシアあたり在住ですかね?
“らしい”写真に久々に心躍りました
動画で載せていただいたのも良かった!


ピーコックに関したアイテムをお送りしたいのだけど
国外在住なのかな??




最後銅賞?には
こちら
shnthhsさん





お子さんとの写真もそうなんだけど、
サイズの“小ささ”にこだわった点に刮目!



お子さんと釣りに行くときに使えそうなアイテムをお送りさせていただきます。


と、上記3名様以外にも様々な方から様々なエントリーをいただきました。









小物竿オンリーなんてどうかしてる企画に賛同いただき、感謝です。





正直、コロナウイルスの感染状況が明るくならない中、
釣りに行きたくとも行けない、行けても気を遣う、そんな方々が少なからずだったかなと思います。
(大小程度はあれど、気をつけてない人なんてほぼ居ないわな....)
僕らも自社イベントや店頭イベントなど、やりたかったけど、世情状況鑑みて、実際かなりセーブしている2021年で
実際の国内遠征を含む活動自体も、感染状況や政府のアナウンスには相当耳を傾けているつもり。
とはいえ、この時期にテストを進めなければ...って仕事は進めてます、ただこれまでの魚や気候ファーストではなくて、上記の通り感染状況ファーストで日程決めしてるために、結果がフルでついてこないのが結構もどかしいんですよね...。

話をもどして、そんな中でも条件をクリアしてエントリーいただいた方々全員に感謝を込めて参加賞をプレゼントさせていただきます。
インスタのDMにこの後メッセージお送りいたしますので、しばしお待ちを!


エントリーいただいた皆様、ありがとうございました
またなんか企画してやりたいな〜


ヨシダ