2021/09/13 12:45


9月13日よりHUNTERSキャンペーンを開催中です




MONSTERBASEでHUNTERS (HT-6/7、HT-7/8)購入者の方全員にオリジナルTシャツをプレゼント

※購入時に備考欄に希望サイズを記入してください
(場合によってはご希望に添えない場合もございます)


ノベルティーだからって、ペラペラ〜のすぐ伸びちゃうようなのは頂けない。
デザイナーさん&小塚と吟味して、しっかりした5.6ozの100%コットンボディで作りました。結構強いぞ、コレ。
(市販化の予定は...今のところ無い。)




「いや〜今時期からBBシーバスやその他にも使えるだろうし、どうしようか?考えてるんですよね」


なんて声もチラホラのこのロッド


実際のところ、今時期の国内でHUNTERSのこの2本が一番生きてくるなと感じているのがビッグベイトを中心としたシーバスゲーム
我々も初めてトライしたのがおそらく2015年、MX-6+のテスト真っ只中、いい思いしちゃったもんだから
そっからずっとこの時期になるとソワソワしてるw


(MX-6+テストまっただなかの2015年)

ましてや、ここ数年は地元河川でも成立するのを知ったもんだから盛り上がりが更に加熱。





(菅野BOX&タックル)


お盆の大雨から水温が下がり始めて、多分ベイトの動きも活発に。
調子上がり調子、実際に釣果に繋がってきてる

そうよ、今年も良い時期がきた!


ハッキリと2ozクラスにはHT-6/7
~6ozにはHT-7/8と言ってたけど


今年もしっかり...

HT-7/8にて....カラーにも注目




小塚はHT-6/7にて...ん?このメガドック小さくね?






むむ、東京湾でも気配がキテるな....(菅野テスターの定期調査)



と、シーズンも魚待ったなし!


私も大きめのリールメンテしたり、フック交換したりと準備開始です



実際、この辺の小物が動き始めてる...



どうせ買うならオトクな期間に是非ともご活用ください。



ヨシダ