2021/10/06 09:20

毎年モンキス恒例になりつつある東京湾ビッグベイトシーバス便




10.7加筆
多数のご応募ありがとうございました

10/7をもって一旦締め切らせていただきます!





画像は昨年のもの!募集要項は下にスクロール!








去年も楽しかったわ!

年々人気が加熱のこの釣り。
有名所ガイド船の予約状況見てもらうとわかるんですが、
こと特に週末は気をつけないと船取れない状況になってる

な、もんでモンキスで結構早めに船押さえてます。

(昨年あたふたしちゃったからね)


これまで参加されたユーザーさんの声を聞いてて、

「シーバス船、実は乗ったことない」
「チャーター船が多いから、仲間集めれない」
「小塚がどんな釣りするかみてみたい」
「モンキスのノリ覗いてみたいw」


などなど、意外にハードルが低くないってことに気づいてきました。
なのでこと特に今年は初心者さん、一見さんを優先に一緒に楽しめたらな〜と思ってます。

臆することなく、参加されよ!

(まぁ、毎年半分くらいは初参加の方な...気がする)

では、以下のように



・日程

11月6日(土)、7日(日)
20日(土)、21日(日)

12月11日(土)、12日(日)






・船

船長のアキさんはこう見えて歳も近く、超フランクで優しいんだな
海外留学時の話なんかもかなり面白くて、自分はいつもキャビン席陣取って話込んでしまう


40F近い船なので結構安定してますし、人数乗れます。
※船へ当日スケジュールなどの直接の問い合わせはご遠慮ください。
最寄り駅は根岸駅(徒歩10分ほど)、乗船場所近くにコインパーキングあり。
東京湾全域をエリアに釣りを展開するよ



・出船時間
5時〜14時程度
もしくは13時〜21時程度を予定
日付別に決めていきます


・料金
参加人数&乗船時間によって決定しますが
14,000~12,000円程度の見込みです

今回この7日間船をモンキスでチャーターしました。
全日、ヨシダないしは小塚どちらかが取り纏め役として乗船予定です。

※募集旅行ではなくチャーター船のメンバー募集です
乗船代金は船長へお支払いいただきます。船への出迎えや送り迎えはございません。各人で船までお越し&お帰りください。



〜参加に際して〜

取りまとめさせていただくモンキスから、幾つかの参加条件があります。

1、モンスターキス製品(ロッドユーザー)であること
一応モンスターキス主催のイベントとしてココを線引きとさせていただきます。



2、新型コロナウイルス(covid-19)のワクチン接種者であること
主催者や船長、参加者、なしては参加者本人はもとよりご家族のためにも、
ワクチン接種者を参加条件とさせていただきます。
なかなか判断基準や目線合わせが難しいポイントですがモンキスとしての線引きはココとさせていただきます。

家族の方や職場の方や友人も意味もなく皆さんの遊びに水を差したくはないはず。
後ろ指さされず楽しみましょう!
本人はもちろん、乗船日近日にご家族や職場で高熱ならびに感染症状のある方は乗船を見合わせていただきます。



3、自己責任で物事を完結できること
家族や会社へ何かを偽って参加することはおやめください。トラブルのもとです。
未成年の方は親への了承、何事があっても対応可能な準備と確認、並びに親御さんの連絡先をお教えいただきます。


4、連絡手段としてLINEが使用できること
LINEが使用できる端末をご用意ください。
前日の出船確認、集合場所や時間などの一括連絡にLI NEを使います。



以上。



参加をご希望の方は

・住所、氏名、年齢

・連絡先電話番号&LINEID

※私と既にLINEID交換をされている方はLINEID不要です


・希望日程(第3希望まで希望順に)

・希望日数


をMONSTERBASEのCONTACT欄からご連絡願います。


10月7日の12時より受付開始します。


※応募人数必ずしもご希望に添えるとは限りません、ご了承くださいませ。


例)

・住所、氏名、年齢
富山県〇〇市、111-222-333号室、ヨシダタクト、35歳

090-××××ー××××

・LINE ID 
○○○○○○


・希望日程
11月6日、12月11日、11月、23日

・希望日数
2日間




初めてのボートシーバス、ビッグベイトゲーム、釣ってみたいルアーで1尾を手に入れる、面白い仲間と仲良くなる.…
狙いや思うところは人によりだけど、この機会に楽しもうじゃない


・持ち物
食事飲み物は必須(出船場所近くにコンビニあり)
ライフジャケット、偏光グラス、朝方夕方以降は冷え込みますので上着とレインウェアの持参をお勧め。



また通常のシーバス釣りと違って、フックサイズが極端に大型化するため、バーブレス化をお願いしております。

以上、よろしくお願いします。





楽しもうぜ!



ヨシダ