2021/10/25 19:59


10月...一気に冷え込んだ半ば以降
仕事をバタバタと続けてます

BASEや各種SNSのトップを整頓したり...って細かいことから




取材対応だったり






来客が続いたりと

気がつけば月末にワープ

やばいな、10月

年々夏が強くなり。秋がB-dashで逃げていく
そんな感覚。



そんな

ヨシダです。

さて、月末にはみなさまお待たせの



実物はこんな感じ、色味がモニターや日の当たり具合(室内or屋外)とかでも変わるのでご参考まで!





とりあえず1次受注分は10月28日あたりから
2次受注分は11月10日あたりから発送開始
フリー分も多少あるので気になる方はドウゾ!
フリー分はおそらく11月10日あたりから出せるけど、数は限りあり!






で、いよいよ店頭でもモノを見ないコイツ...
数年前、今のように人気爆発する前に中古で数百円で売られてたのを買ったのが嘘みたいだw

どうにか買えないのか?と、いまだに聞かれます。
うん、どうにかする、ブログの最後を見てくれ!

とりあえず、この月末に、新作アパレルにオリカラメガドッグ

その次にMX-7SとMX-∞も発送を進めていく予定です

結構集中してます

これまた、人気番手ってのは偏るんだなとw
気になる方はお早めにドウゾ



グリップは11月10日~15日の発送になりそう、今しばしお待ちを!




そんで




月末は10/30~31はMONSTERBASETOYAMA(実店舗)もオープンするよ!

メガドッグのオリカラも少ないけど両日用意するぞ!

30日日中は私が諸用で外に出るので、小塚が店頭におります。
31日はMONSTERBASEの位置するエリアでサカノウエ祭りって色々なお店が出店するイベントが開催!



ワークショプだったり出店があるので、お子さんや彼女、同伴者も暇しないかなと
特設の駐車場が用意されるのでまたご案内します!



さて、11月も店頭イベントや出張が続くけど気張っていくよ!




ヨシダ(そろそろBBシーバス用のルアーも入ってくるかなぁ....)