2021/11/14 10:03

この時期、赤切れ、手先の荒れが増して
FGノット組みにくくて嫌になります


おすすめのハンドクリームありますか?
ヨシダです。



早速だけど今週末は関東でイベントがあります




まずは11月19日
関東はマニアックスさん






エリアトラウト、シーバス、バスに強い...けど
実はパックロッドも各社取り扱いの強いマニアックスさん
スタッフさんも若く現場に出まくってるから、話をしてても面白いんですよね
ちょくちょくお邪魔させていただいてますが、今回は店頭イベントを開催させていただくことになりました
金曜夕方からのイベント、仕事帰りの皆さんドウゾお越しくださいませ
ロッド全機種、他さまざまなアイテム用意してお待ちしております〜





そして11月23日(祝)はSDGマリン横利根川店さん




※今回のイベントは横利根店だよ、琵琶湖店じゃないから気をつけてね!


開店の10時〜夕刻まで店頭に立たせていただきます。


SDGMarineって??
って方が多いかもだけど、Basscatボート、Vexusボート、Caymasボート、Chaegerボート、バリスティックボートなどのバスボートのディーラーさんです

名だたるバスプロをサポートされてます

機会あって、VexusのVX20、Chargerの210elite乗らせてもらったけど、快適な船だったなぁ...



ウッディーで雰囲気最高な店内には新艇のバスボートがギッシリ
カスタムしたアメ車みたいでかっこいいぞ!

で、実は店内にはルアーの在庫もたくさん

てか、アメモノに関してはちょっとした店の規模を超えるレベルで置いてるんよね...

で、その中になんと怪魚コーナーもありまして
今回、モンキス製品も取り扱いをいただく運びに!

際して、イベント開催となりました〜

DearMonster、HUNTERS全機種はもちろん、
プロトも揃えてもっていきます

興味あるモデルはお店の外で投げてみよう
なんだって、スロープを併設して横利根川にリンクしたお店なので即試投可能
バスボート屋さん、入ってみたいけど入りずらい...なんて思ってた人もこの機会にお越しくださいね


それでは当日お待ちしております


ヨシダ