2021/12/17 14:58


12月が41日まで欲しい....ヨシダです

年末モード全開の世の中ですが、モンキスも同じくです

マズはコチラ!







まいどの福袋!今年もやるよ



今年はシンプルに価格は19,850円のみ、数量限りありますのでお早めにドウゾ!


例年は何段階か価格帯を作ったけど

今年は19,850円単品





ザクっと中身は...

未発売のメガドッグ220のオリカラ3色目を入れてます(絶対入ってます)




富山イエローもHUNTERSオレンジも好評いただきまして感謝でした....が、まだ続きがあるんだな!



そんなシークレットカラーを入れてます








そしてBanheiroのSPカラーを入れてます(絶対入ってます)


今回バンニェイロ、メガバスカラーの一つを塗ってもらったのよ


コヅカと、コレがかっこいい&使える色だ!と意見が一致したカラーがありましてね

快く塗っていただきました

ダークスモークベースの...
メガバス大好きさんは分かるかもね


その他にもオリジナルカラーの手ぬぐいも入れてます(絶対入ってる)
おめでたい色なんだな!



と、例年の福袋同様、その他モンキス製品や手にして使える!喜んでいただけるであろうアイテムをアレコレ詰め合わせています




そして何よりの大物ネタはココからだ

福袋購入者の方から抽選で、HUNTERS 

HT-6/7、7/8を各1本プレゼントします!

実際、かなりの高確率だと思うんだな





抽選はインスタライブで1/8の19時からやります
納品書と一緒に入れておく抽選ナンバーを握りしめて待っててくれ!

official_monsterkiss


をフォローしといてくれよな!
その場で電話かけるよ!
なお、福袋、販売はBASEのみとなります







で、年末の勢いは止まらない

今年最終のビッグバンディットが入荷



小塚も12月のビッグベイトシーバス便でこの通り



同船者もこのルアーで手にしてたみたい
地元富山でも使う人がrちょっと出てきたっぽい


そして、前回即完売だったPro-Qも2サイズちょっと用意してます


前回即売だったこのルアー、どう考えても入荷は来年シーズン、あるうちにドーゾ



そして〜

最後にバンニェイロも人気だったカラーを再生産


魚釣るならコレだろ!って新色を追加しました

小塚も私も意見完全一致

その名も「クリスタリーノ」




クリアカラーってインジェクションルアーだからこそできる色彩表現の一つだからこそ作りたかった色の一つ

僕らがルアーに求めるカラーの要素は色々だけど、クリアは極地とも言えるカラーの一つ
どのカラーよりもシルエットがボケつつも、ボディ内を光が屈折透過することで想像以上にルアーは存在をアピール
メバル系ルアーがその世界を一番深く掘り下げていると思う
水中、水面でのクリアカラーは机上で眺めるとのは全く違った色彩表現をしてくれるのは釣りをやりこんでる人ほど知ってる話
(お風呂でクリア系のルアーうかべてごらんませ!)

コチラも明日12月17日21時から受注開始、発送は12月24~27あたりの予定です



そうそう久々にステッカーも作ったぞ








カッティングステッカーはカラーを追加、サイズも2種に
Sサイズはipadmini 、Mサイズは3インチパソコンあたりにドウゾ

ラウンドステッカーは貼る場所を選ばないサイズ、自分はSサイズを普段持ち歩くタンブラーに貼ってみたよ



と、小物大物乱れ飛びの年末のMONSTERBASEなのです

受注中のMX-6+とHT-6×4Sもそうだけど
自分でもこんなに色々集中しちゃってビックリしてます...







って、色々準備してたら、ココですごいクーポン登場...






じゅ、じゅ〜15%offかぁ


BASE運営さん年末最後にカマしてくれるなぁ

ちょっと情報量多いのでクーポンの話は次のブログにまとめます




ヨシダ