2022/04/26 17:18


はやGWも目前


GWの営業についてご連絡します

GW前の発送は4月28日午前入金確認分が最終、発送再開は5月9日よりとなります。

29日まで利用可能なクーポンが発行中!是非ともご活用ください!


そして、MONSTERBASE TOYAMA
GW期間のオープンは5/2~5/4まで
10:00~18:00となります。




販売中のMX-9S



受注中のMV-65やMV-55触ってみたい方は是非とも!

お待ちしております。

安くない買い物、触ってから決めたいものね!


で、今回はゲストがMONSTERBASEに来てくれます。

2ヶ月半、南米はアマゾンコロンビアを旅し釣り歩いてきた

タナカ君






そして、初のアマゾンにして凄まじいピーコックを手にして帰ってきた

ジン君



マジかよ...の18lbs!





そしてアラスカは北極圏エリア釣行

GWまでには帰国予定のモンスターキス代表小塚拓矢



5/3の12:00~15:00にこの3人が来店!


彼らが証明している通り、実際に海外に釣りに行くことは出来る。


「本当に行けるの?」

彼らの姿を見て私も何度聞かれたか...

実際、海外渡航については不透明...というか能動的に調べていかないと情報を手にできない


コロナパンデミックの終焉期(と、勝手に思ってます)今後、海外渡航&釣りをするにあたり、皆思うことがあるはず。
そもそも渡航は可能なの?ビザは?事前のPCR検査ってどこで受ける?トラブったらどうする?
現地の物価はどう?現地のコロナの様子は?
トラブルないの?帰国後の隔離は?検査は?ワクチン接種は?
何より釣れるの?現地で何が起きる?
アフターコロナ海外釣行のハードルが上がったように感じるけど、実際はどうなのか?
今後どうなるか?

経験者から実情を聞いてみるのが一番に決まってる。


この機会、是非ともお越しください、来れない方にもインスタライブないしは動画での配信ができないか検討中です。


住所は

富山県高岡市伏木古国府12−8 ふしき坂ノ上ヴィレッヂ内

伏木駅より徒歩3分



皆様のお越し、お待ちしております。





ヨシダ