2022/12/04 17:42

いよいよ秋から冬に切り替わりを感じますね
富山の本気...というかただ冬がやってきます
今年はBBシーバスだったり、店頭イベントだったりで太平洋側に行くことが多かったから
一層北陸の季節の移ろいを感じるよ!

さて、はや師走そんな12月の9日、10日

上州屋新富山空港通店さんにて店頭イベントを開催させていただきます。

コチラ!



時間にして

12/9 (金)
16:00~19:00の仕事終わりタイミング!


12/10(土)
11:00~15:00


となります。

ディアモンスター&ハンターズ全機種を展示!


なかなか全機種揃うことも少ないのでこの機会に是非とも手に取って、使用感をお確かめください。

当日は弊社代表小塚と私ヨシダが店頭に立たせていただきます。


実際にスペックだったり、数値だけでは伝わらない、部分て非常に多いのが現実。
これからどんな釣りにチャレンジしたいか?
これまでどんな釣りをして、今後どんな釣りを深めていきたいか?
道具だけでなく、海外遠征のTipsなんかも含めてお話しできる2日間にできればと思っております。

それでは店頭でお待ちしております!

ヨシダ