2023/01/04 09:14

さて、横浜釣りフェスタも近々


モンキスも新製品続々開発中です


2022年の新製品というと
Nudeのモデルチェンジと、MX-39、MX-7のグリップ部分のマイナーチェンジ

と、大人しめ(?)でしたが、水面下では、試作やテストなどを進めていました
まだまだコレからも進めていくけどね


チラチラとSNSやレポートに出てきてもいたので気づいた方も少なからずだったかもだけど



ライトスピニングから


MX-6系統の更なる深化
私ヨシダの思いが全部放り込まれてます



MZシリーズは1本だけじゃない
40underの本気

HUNTERSもモンスター相手に、まだまだ広がっていく



モンスタースピニング、私個人かなり気に入っているのもこの1本


ディアモンスターの拡張性を更に拡大
さて、皆はどの機種に使う?


バトラクスに続く、フロッグシリーズも開発中
いやはや、ロッドと同じくらい大変です...


各種詳細スペックや発売時期については追ってご報告していきます


しっかり仕上げるぞ!!





ヨシダ






<おまけ>
(というか年末になってようやく動かせるペースがつくれてきた!)


チェックしてみてちょ!